2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知育玩具?

ちびちびテンダーは、先週のワールドシンキングディで使ったさいころで、足し算ゲーム中!

なかなか知育性があり、いい感じです。

47026_398871120209420_917311290_n.jpg
[ 2013/02/24 ] テンダー部門 | TB(0) | CM(0)

ワールドシンキングディ

なにわ河内ブロックのワールドシンキングディ☆

たくさんのお友達ができました!
4月から110団の仲間入りする、ちびちびテンダーも元気
いっぱいで、楽しい時間を過ごすことができました。

夏には、AP会議が日本で開催されますね。どのような国のみなさんが
参加されるのかも勉強することができました!

166736_397320730364459_1491048846_n.jpg
[ 2013/02/17 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)

「子どもの水辺」交流会

地域のみなさん、ガールスカウトのみなさんとともに活動している
長瀬川水辺の活動の発表会です。

11051_397320020364530_1384273465_n.jpg


大阪のドーンセンターまでみんなで出かけました。

みんなで元気よく発表できました!
[ 2013/02/09 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)

お茶会&カード作り

今日は110団のお茶会です☆


ジュニアのみんながお点前をしてくれました(*´∀`)♪
みんな美味しいと残さず飲めました!

お母さん達はバレンタインのカードのクラフト真剣に作ってました☆

398155_383146958448503_518504954_n.jpg
[ 2013/01/27 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)

初集会は準備集会!

2013年の初集会は、ワールドシンキングディの準備集会!

今年度は、なにわ河内ブロックの合同行事です。

32団と力を合わせて、すごろくクイズのコーナーを担当します。

314211_380062572090275_1126249272_n.jpg





看板はバッチリです!
[ 2013/01/20 ] ブラウニー部門 | TB(0) | CM(0)












