2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキー

今日は、日帰りスキー

毎年、滋賀県の箱舘山に1泊でスキーに行っていますが、今年は日帰り
集合時間はなんと・・朝の6時!みんな起きれるカナ??・・・
不安のふっとばす元気な姿で、みんな集合しました

100314-1.jpg





バスで出発、2時間あまりであっという間にスキー場に・・・

初めてスキーをするブラウニーが3名いるので、くつを履いたり、板をつけたり
時間がかかるな~と思っていましたが、もの覚えがはやい!!
すぐにできるようになりました

100314-2.jpg






雪は少なくて、リフトも少ししか動いていませんが、その分人も少なくて、リフトも待たずに
スイスイでした
スキー2回目のブラウニーもリフトで上まであがりました

100314-3.jpg






スキー初めてでも、ちゃんと滑れるようになりましたよ~

100314-4.jpg






スキーもいいけど、雪遊びもね!!

1003.jpg





楽しい時間は、あっという間で、またバスに乗って帰りました
明日は学校! 楽しいお話は明日以降に・・・ 今日は早く寝ようね!!
[ 2010/03/14 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogs110.blog21.fc2.com/tb.php/76-fdd85f51














