2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ旅行企画中!

ブラウニーは、お休みのスカウトが多く、お別れ旅行の行き先を決めるのに時間がかかるかと思いきや、ふたつまではすんなり決まりました。

キッザニアかお化け屋敷(-_-;)

「お化け屋敷って、いつによく行く?」と問いかけると、そろって「夏ぅ~」 と答えてくれ、夏にお化け屋敷を作ってみんなを招待することになりました。

ちなみに、お別れ旅行はキッザニア(^-^)

ブラウニーにまかせてと、お金のたびのバッジに挑戦です。

65984_398897673540098_1894166846_n.jpg


[ 2013/02/24 ] ブラウニー部門 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogs110.blog21.fc2.com/tb.php/193-f98c7903














