2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきいき発表会

今日は1年間の活動を、大阪のガールスカウトのみんなの前で発表する
いきいき発表会にいつもは、見るだけで参加していましたが・・・

今年は110団全員で出演することにしました!!

毎年、年長スカウトが3月の末に企画してる青春18切符の旅のあゆみを
みんなの前で発表しました。

ジュニアとシニアはスタンツを。。
テンダーとブラウニーは、今はやりのAKBの「あいたかった」の替え歌
「いきたいなぁ」の振り付けダンスをアイドルになった気分で
おそろいの衣装・髪飾りをつけて披露しました!!






いままでの、あゆみもスライドショーでながし、食いしん坊110団がみなさんにバレましたが・・・笑
笑いや拍手「かわいい!!」という声も聞かれました☆

また来年も出れたらいいね!!


P1020465_convert_20110321220946.jpg


みんなの頭についているピンクのリボン☆
スカウトのお気に入りになり、これからガールの集会にみんなでつけてくるみたいです(^-^)
[ 2011/03/21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogs110.blog21.fc2.com/tb.php/121-0d502987














