2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐブラウニー

今日はテンダー最後の集会です!

そう、お別れ旅行です!

ブラウニーやジュニアたちと、ビッグバンにいってきました

120331-2.jpg




4月からはブラウニー、よろしくね!

120331-1.jpg

[ 2012/03/31 ] テンダー部門 | TB(0) | CM(0)

楽しみにしてたビッグバン

みんなで楽しく遊んでいます(^-^)

Byうさぎパトロール
[ 2012/03/31 ] ブラウニー部門 | TB(0) | CM(0)

恒例 18切符旅行

年度末は、やはり これでしょう!

今年は、香川に「うどんツアー」

2年前に戸隠での友達との再会も果たせました☆☆


120325_1546~010001
[ 2012/03/25 ] シニア部門 | TB(0) | CM(0)

お別れ旅行の準備~

テンダーとブラウニーのお別れ旅行は・・・

堺にある「ビッグバン」です!


テンダーは、電車にのってでかけるときの注意点を話しあいました。

DSCF4227.jpg





ブラウニーは、パトロールで、持ち物や役割を決めました!

DSCF4225.jpg




3/31まで、みんな風邪ひかないようにしよな~




[ 2012/03/18 ] ブラウニー部門 | TB(0) | CM(0)

ジュニアお別れ旅行の準備集会

ジュニア2名と4月に入団する新しい仲間との
旅行の計画です!

DSCF4229.jpg




行先は?
 ⇒天王寺散策です!近いけど、いまのわたしたちの大すきなものがぎっしりの
  街です!
[ 2012/03/18 ] ジュニア部門 | TB(0) | CM(0)

卒業式

今日は、東大阪市の小学校の卒業式(^^)v

わが団のジュニアスカウトも、おしゃれなヘアスタイルで式に
のぞみました!

mini_120314_21230001.jpg

[ 2012/03/15 ] ジュニア部門 | TB(0) | CM(0)

リフトで山の上まで

ジュニアとブラウニーは、リフトにのって山の上まで~

TS3R00180001_20120316013808_20120318134131.jpg


[ 2012/03/10 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)

スキー

ちびちびテンダーからシニアまだ、みんなで箱館山スキー場にむかっています

まだかなあ~
[ 2012/03/10 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)

ひなまつり翌日集会

昨日は、「ひなまつり」

それぞれの部門で、すきなお菓子を買いに行って、プチパーティー!

120304-5_20120318135127.jpg






ジュニアは、みんな集まるとおねえさんに見えますね~

120304-1_20120318133908.jpg
[ 2012/03/04 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)












