2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り集会準備

お泊り集会の準備・・・なのに、私ひとりだ~

でも、大丈夫

しおりは任せて・・・

100627-j1.jpg






ブラウニーのたてた献立もバッチリ

えび結びもマスターしたよ~

100627-j2.jpg








[ 2010/06/27 ] ジュニア部門 | TB(0) | CM(0)

お泊り集会準備

来月は、お泊り集会

DAY CAMPでは、ロープの練習もあるので、それまでにマスターしなきゃ

100627-b2.jpg

100627-b3.jpg

1006027-b1.jpg




もうばっちりです
[ 2010/06/27 ] ブラウニー部門 | TB(0) | CM(0)

お泊り集会準備

今日は、待ちに待った お泊り集会の 準備

はじめてのお泊りに、ワクワクがいっぱい!

看板作りをしました・・・

100627-t2.jpg







うまくできたでしょ~

100627-t1.jpg




うれしすぎて、おやつのコインチョコでちょっぴり遊んでしまいました・・・

100627-t3.jpg


[ 2010/06/27 ] テンダー部門 | TB(0) | CM(0)

バザー

今日は、バザー!!

去年までは、110団でもお店を出していたけど、運動会と重なって
出席できるお友達がめっきり少なくなったので、今年はお預け


まずは、世界のお勉強

100606-0.jpg


こんなにたくさんの国があったんだ~













次に8団のお友達がお店を出していた「おたのしみ袋つり」・・・
何が入っているのかな?

100606-2.jpg





来年は、団のみんなでお店を出したいなあ~





---------------------------------------------------------------------------------------------

私たち110団は入団者を募集しています!!
テンダー(幼稚園年長)~レンジャー(高校生年代)まで・・・

現在110団では、幼稚園年長さんから~高校生までのスカウトが
在籍しており、元気に楽しく活動しています♪

1度見学にお越しください!!

問い合わせ:yozefu0714@yahoo.co.jp
[ 2010/06/06 ] その他 | TB(0) | CM(0)












