2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支部バザー&90周年プレイベント

信貴ブロックは、難波駅から地下道をみんなで歩いて、港町リバープレイスへ

110団は、「河内の縁日」を予定していましたが、食品の扱いがやや厄介なので
断念

うちにある小物を販売することになりました!
10円玉のおつりの準備が少なすぎて、ご迷惑をおかけした人も多くてごめんなさい

091115.jpg
[ 2009/11/15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

クリスマスカード作り

今日は、待ちに待ったクリスマス会の準備集会です

SCAPPや今はガールスカウトから少し離れている先輩たちへの
招待状作りです

0911101-1.jpg





ジュニアやレンジャーのみんなに、むつかしい文章は手伝ってもらいました

素敵なカードができました
たくさんの人たちが集まってくれるといいな~

091101.jpg







[ 2009/11/09 ] ブラウニー部門 | TB(0) | CM(0)

商大フリマ

今日は、わたしたちのおうちの人たちがスカウト活動の資金集めにと
フリマに出店してくれることになりました。

もちろん、みんなでお手伝いです。

おうちにあったおもちゃや古着など、たくさん並べて売りました。
お昼前に、雲がでてきて雨がふりそうになったので、途中でお店を
かたづけることになりましたが、なかなか売れたかな?

みなさん、ありがとうございました!
[ 2009/11/01 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)












