2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康まつり

東大阪健康まつりに参加しました。

なわとび大会を企画していましたが、あいにくの雨でした。

健康まつりランチ

でも、みんな元気な笑顔でした!

健康まつり全員


[ 2008/10/26 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)

ユニセフ募金

近鉄布施駅前で、ユニセフ募金活動をおこないました。

たくさんの人にご協力いただきました。
[ 2008/10/18 ] ブラウニー部門 | TB(0) | CM(0)

ピースパック集会 その①

ガールスカウトでは、ピースパックという文房具などの
プレゼントをタイのアフガン難民たちに送っています。
そのパックの中に入れる、メッセージカードを書いています。

カード作り

私たちは、当たり前のように学校に行けたり、文房具を
手にしたりできますが、世界中にはさまざまな子供たちが
いることを理解し、少しでも役に立てるといいな~

カードできました!

カードできた
[ 2008/10/11 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)












