2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード作り

60周年国際キャンプに参加するスカウトのみんなで、交換カードを作りました。
たくさんのお友達ができるといいな~
DSCF1014.jpg
[ 2008/07/27 ] ジュニア部門 | TB(0) | CM(0)

サモア

今日は、テンダー、ブラウニー、ジュニアで、見学のお友達といっしょに
サモアを作りました。

いい顔してるでしょ!

サモア


来週はシッタポン作りです!

そのあとは、みんなで振り付けソングをしたり、フリータイムは、スカウトたちがいろんな遊びをしていました。

だるまさんがころんだ
[ 2008/07/06 ] ブラウニー部門 | TB(0) | CM(0)

粉もんパーティー

今夜は、恒例のレンジャーとリーダー
の粉もんパーティーです!

いつものお好み焼きのあと、ナン作りに挑戦!

見事できました~

D1000003.jpg


もちろん手作りカレーと美味しくいただきま~す

<D1000002.jpg
[ 2008/07/05 ] レンジャー部門 | TB(0) | CM(0)












