2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入団式&フライアップ式

今日は、2013年度の入団式&フライアップ式!

テンダーは、4名の新入団です。

DSCF4454.jpg
DSCF4457.jpg




ブラウニーからジュニアへ
新しい制服に身をつつみ、ちょっぴりお姉さんになった気分かな?

DSCF4459.jpg




もうひとつのフライアップ式は、リーダーが新しい苗字にフライアップです!
おめでたやおめでたや・・・

DSCF4477.jpg



[ 2013/04/07 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)

スキー

ちびちびテンダーからレンジャーまで、箱館山へ出発です。
6時半の集合もみんな元気に集まりました!

537647_405338766229322_801086879_n.jpg



到着すると雨が・・・・

でもブラウニーたちのおまじないが神様に届いたのでしょう! に早変わり!

485030_405566682873197_1661371918_n.jpg



はじめてスキーに参加したみんなも、滑れるようになりました!
[ 2013/03/10 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)

ひなまつり集会

今日は「ひなまつり」

パトロールごとに、ひなまつりパーティーのお買いもの!

ちびちびテンダーもちゃんと自分たちでお買いもの中

382269_402003509896181_1492108285_n_20130320142555.jpg




一番早く買い物をできたブラウニーは、みんなが戻るとお昼寝タイム?

225594_402116789884853_1918084669_n.jpg



さあ、来週はスキー! 雪がありますように・・・

[ 2013/03/03 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)

ワールドシンキングディ

なにわ河内ブロックのワールドシンキングディ☆

たくさんのお友達ができました!
4月から110団の仲間入りする、ちびちびテンダーも元気
いっぱいで、楽しい時間を過ごすことができました。

夏には、AP会議が日本で開催されますね。どのような国のみなさんが
参加されるのかも勉強することができました!

166736_397320730364459_1491048846_n.jpg
[ 2013/02/17 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)

「子どもの水辺」交流会

地域のみなさん、ガールスカウトのみなさんとともに活動している
長瀬川水辺の活動の発表会です。

11051_397320020364530_1384273465_n.jpg


大阪のドーンセンターまでみんなで出かけました。

みんなで元気よく発表できました!
[ 2013/02/09 ] 団行事 | TB(0) | CM(0)












