2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ旅行企画中!

お別れ旅行の企画中(^-^)

久しぶりに参加のスカウトも集まり、話がなかなか進みません(><)
なんとかなるよね~

482595_398871846876014_1621269417_n.jpg
[ 2013/02/24 ] ジュニア部門 | TB(0) | CM(0)

バッジブックのまとめ

前期のプログラムのまとめのための、バッジブック集会!

開会式のあと、ブラウニーたちはお楽しみタイム

人間知恵の輪、かごめかごめ、船長さんの命令などなど、オリジナルタイムを
楽しんでいます。

120909-1.jpg







そうそう、団Tシャツがあたらしくなりました!

ピンク×白 ⇒ ライトグリーン さわやかでしょ

120909-2.jpg








最後は、110団プチまつりのお店屋さん争奪、カルタ大会です!

120909-3.jpg





9月30日は、たこやき屋さん、カステラ屋さん、ミルクせんべい屋さん、かき氷屋さん・・・・
楽しみ~
[ 2012/09/09 ] ジュニア部門 | TB(0) | CM(0)

なにわ河内ブロックジュニアキャンプ

今日から、1泊2日でなにわ河内ブロックのジュニアキャンプです。

初めてのキャンプで、少し緊張気味ですが、新しいお友達もできそうですね。

179544_302647616498438_1822218833_n.jpg
[ 2012/06/30 ] ジュニア部門 | TB(0) | CM(0)

ジュニア パトロール集会

今年は、ジュニアもふたつのパトロールで活動ができます!

パトロール章は、針と糸で縫いつけたり、ししゅうしたりと工夫
をこらしています。

120415-3.jpg


できあがりました




いちごパトロール

120415-1.jpg





さくらんぼパトロール

120415-5.jpg
[ 2012/04/15 ] ジュニア部門 | TB(0) | CM(0)

ジュニアお別れ旅行の準備集会

ジュニア2名と4月に入団する新しい仲間との
旅行の計画です!

DSCF4229.jpg




行先は?
 ⇒天王寺散策です!近いけど、いまのわたしたちの大すきなものがぎっしりの
  街です!
[ 2012/03/18 ] ジュニア部門 | TB(0) | CM(0)












