2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知育玩具?

ちびちびテンダーは、先週のワールドシンキングディで使ったさいころで、足し算ゲーム中!

なかなか知育性があり、いい感じです。

47026_398871120209420_917311290_n.jpg
[ 2013/02/24 ] テンダー部門 | TB(0) | CM(0)

もうすぐブラウニー

今日はテンダー最後の集会です!

そう、お別れ旅行です!

ブラウニーやジュニアたちと、ビッグバンにいってきました

120331-2.jpg




4月からはブラウニー、よろしくね!

120331-1.jpg

[ 2012/03/31 ] テンダー部門 | TB(0) | CM(0)

おりがみいっぱい!

紙ひこうき、手裏剣など、たくさんの折り紙作品を作りました


110904-2.jpg







残念ながら、外は台風の影響か、雨なので、廊下にでて
紙ひこうきとばし・・なかなかとびます!

110904-4.jpg

[ 2011/09/04 ] テンダー部門 | TB(0) | CM(0)

みちしるべって楽しいね!

春には、ブラウニーになる前に、キャンプで少し教えてもらった
みちしるべの復習です!

石をふたつ重ねて「まっすぐ!」とか、木でばってんが作られたら
「いっちゃだめよ」など・・・





ふたりのテンダーの闘いはスタートです!

110123-t1.jpg







つぎは、なかよく道しるべをたどろうね!









[ 2011/01/23 ] テンダー部門 | TB(0) | CM(0)

クリスマス会準備

今日は、テンダーにもちびちびテンダーにも、お友達が遊びにきて
くれました。

にぎやかな集会のはじまりです。

来週のクリスマス会、「ジングルベル」 のおどりはバッチリです




みんなで、横断幕つくりです。

カラフルにできたでしょ!

101218-3.jpg

101218-4.jpg







最後に、うたをうたっり、ゲームでみんな仲良くなりました  

101218-6.jpg



[ 2010/12/12 ] テンダー部門 | TB(0) | CM(0)












